子育て支援カウンセリングルーム まなざし

今日も明日も負け犬。

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

高校生自主映画
「今日も明日も負け犬」

今日も明日も負け犬。

2023/02/06

「今日も明日も負け犬。」

 みなさん、 今日は、高校生が学生だけで作った映画をご紹介します。 
  起立性調節障害ってご存知ですか? 聞いたことはあるかもしれませんね。 
  主に、小学校高学年から中学・高校生が発症すると言われています。
  この映画は、実際に起立性調節障害で苦しんだ本人が、女子高校生監督となり 自分の人生を映画化したものです。スタッフは、全て高校生。
 クラスメイトが原作本を書き、映画の脚本も担当。 全くの映画制作素人の高校生の期間限定チー厶をSNSでも呼びかけて結成。
  自分の人生を様々な壁を乗り越えて、一年かけて紡いだ作品です。

 

 

起立性調節障害について知りましょう

 この映画を、富士市の(いいずみファミリークリニック)の飯泉医師が、富士市での上映を熱望して実現しました。 
 映画館での上映はすでに終了しています。 
 起立性調節障害について、知って欲しい。決して怠けやサボりでないこと。 
 周りの環境が、受け入れて理解をしてくれることを願って、お勧めします。
 無料です。 富士市が最後の上映になるのではないかと・・・。
  お時間のある方は、是非観てください。 学生対象の上映時間やオンライン上映もあります。事前予約が必要なので、忘れずに、QRコードから!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。